BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ゾンビ🧟‍♀️

11/23 11:00





斗亜です!!



































一時期よくゾンビ映画みたいの見てました😗🎶































それでたまに外とかでた時に車も人もいなくて静まり返ってるときにまさかゾンビでる?とかよく考えます🫣🫣🫣

























でもゾンビ映画でゾンビの対処法割と覚えてるのである程度生き延びる自信はありますね😗💯


























ゾンビは目が見えてないので音の鳴るほうに行くので静かに歩いてものとか持ってたら遠くに投げればだいたい何とかなるはずです🤔知らんけどw





























私コロナ禍が始まった頃みんなゾンビになるんじゃないかとか考えてましたし😗



























なんかそういうふと変なこと考えてしまう癖がありますね🤣🤣🤣
























まあでももし世界がゾンビに支配されだしたら割と一刻も早くゾンビになりたい派かもしれないです🧟‍♀️🎶




























周りがどんどんゾンビになって行くのを見てたらしんどいので私がみんなの身代わりになります🌟























また久しぶりにゾンビ映画でもみようかな🧟‍♀️






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る