BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


生まれ変わったら🪄◝✩

11/10 14:00



斗亜です🥰































突然ですが生まれ変わったら何になりたいですか?😙🎶🎶🎶



















私はよくそういうの考えるのですが、絶対にアイドルです🤣💯💯💯💯























自分自身アイドルが好きで今まで何回も何十回もたぶん100回はライブ行ってます😙🎶






















なので客席からステージを見るって感覚は経験してるけど、ステージから客席をみるってどんな景色なんだろーとかよく考えます🤔



















客席側の私からすると大好きな推しにしか目がいかないから間違いなく見えているけど、ステージにいる推しからはたくさんの人がいてどーせ私のことなんて見えてないよなって思ってしまうときもあります🥹🥹




























だからこそそっち側の景色みたいって思うし、ファンにキャーキャー言われる感覚味わいたいです🤣🤣🤣🤣





















今の自分は客席側にいる方が自分に合ってるし、美容の仕事をしてて、人を可愛くしてあげて喜んで貰える仕事ってすごい幸せだなーって感じることができて私は表舞台に立つより裏で支える仕事のほうが向いてると正直思ってます🤔💯

















だから、もし生まれ変われるなら全く真逆の自分になって人前で何かをして喜んでもらえるアイドルって存在にとても憧れますね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
















来世は男に生まれてアイドルになって、可愛い女の子にキャーキャー言われる人生でありますようにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る