BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


最近の思ったこと🥹♨️

11/10 12:00

斗亜です🌟
























最近個人的に悲しいことがありました🥹
























悲しいというか怒りというか、めちゃくちゃ複雑な感情です😅🎶





















詳しく説明するとめちゃくちゃ長くなるので、簡単に言うと人それぞれ考え方が違うし分かり合えないことってあるんだなって思いました🤣🤣






















分かってあげられない自分のことも嫌になるし、それでも何日も考えて、そういう価値観もあるんだって何度も受け入れたいって思ったけどどうしても納得いかなくて、逆になんでこっちの意見受け入れてくれないのって気持ちになったり、悲しい悔しい怒りとかほんとに言葉に出来ない感情なのです🥹🥹🥹♨️




















こういうときにもうどーでもいいやーってなっちゃいます🥲🥲




















時間が経ってお互いがお互いを受け入れられてみんなハッピーでいれたらいいなって気持ちです🫣




















楽しいこと考えて今日も生きようと思います🥹💯

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る