BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


一問一答Part9

11/6 12:00






斗亜です!











一問一答Part9💯



























途中飛ばしてたことに今気づいたのでその続きやります💪
















61.好きな漫画

クレヨンしんちゃん よく読んでました🎶



















62.好きお菓子は

ちょこけい!トッポ好きです!
















63.好きな飲み物は

スタバです!甘いの!


















64.もしも24時間異性になれたら何する

坊主にする
















65.どんな悪夢みたことある

殺されそうになる夢!

私って夢の途中で夢って気づいちゃって起きれるのでいつも殺される寸前で目覚めます🥹🥹



















66.流れ星みたことある?

ないと思います

あれ、これ答えたような気がしてきた、、?

















67.なんの仕事してる

ニュークラ嬢です🌟



















68.血液型はなにすき

好きというか仲良い子はOとBが多いイメージ!!



















69.好きな数字

11とか?11月生まれだから😅💯




















70.絶対絶命になったことある

ディズニーに行ったときに1日遊び疲れて夕方くらいに階段から落ちたときですw

階段の2段目くらいで足踏みはずして結構長い階段だったので、中間で一旦階段おわって平面なとこあってまた階段になってるタイプの階段だったおかげで生きてると思います(この説明伝わったかな?w)1番下まで落ちてたら確実にしんでたと思います😇😇












おわり!















☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

愛野 美奈子

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る