BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


好きな映画🍿🎬📽

11/2 12:30




斗亜です🎶









好きな映画のはなし🎥











私はあまり映画みないですし、映画館もほぼ行かないです👀🍿*゜


















最近映画上映されてから地上波とかNetflixで公開されるの早くないですか😂😂😂😂














だからなおさら映画館行かなくていいじゃんって思ってしまう人間です😅😅






















映画館行く人はきっと映画館の雰囲気とかが好きなのかな?
























私が今まで見た中で1番好きな映画はーーーーなんだろうな今ぱっと思い出したのはROOKIESです⚾️

















多分私が小学生の頃にドラマがやっていて、結構ちゃんと見てて初めてあのドラマで俳優さんにハマりました😂😂🎶





















ドラマも大好きだったし映画も映画館まで見に行きました🎶
























自分自身もスポーツをやっていてそれ中心で生活していたので尚更スポーツっていいなって感じましたねたぶん😂😂😂
















私と同世代の方々はきっとみんなROOKIES好きですよね😂😂💯💯💯
















1年くらい前にNetflixで改めてみてまた泣いてました😂😂


















青春っていいなーって気持ちになります🍀*゜






















私の記憶の中での1番好きな映画のお話でした😂🎶🎶🎶
















ちなみにそのドラマでハマった俳優さんは高岡蒼佑です🤣♨️♨️



















若菜の役ですごい好きになりました👼🏻




















好きな映画とかオススメの映画ドラマ教えて下さい🥳🥳🥳
















☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr













  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る