BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


一問一答Part4♨️

10/31 18:30



斗亜です🎶








一問一答Part4🥹💓










31.体型どんなの

普通体型です🎶太ってるとは思ってないけどもっと痩せたいです🤣

















32.どんな恋愛するの

どんなだろう、、、、友達みたいな関係でいられる人がいいかな、、!

















33.1番絶望したことは

絶望🤣なんだろう前に大阪に遊びに行って、帰りの飛行機に乗り遅れて、空港着いて次の便空いてるか聞いたらもう当日分の新千歳空港行き全て埋まってるって言われたときですかね、、、🤣🤣🤣

神戸空港までいって何とか帰れましたが😅🎶🎶


















34.最近笑ったこと

YouTubeみていつも笑ってます🤣💓















35.最近泣いたこと

今月の初めに人生初フェスに行って、自分の好きなグループが出てたんですけど、そのグループがずーっとロックフェスにでるのが夢っていってて、夢叶った瞬間見届けられて泣いてしまいました😂🎶🎶















36.明日地球が滅亡します、どうする?

とりあえずミスドマックスタバとか好きな物食べるあとは寿司焼肉😂😂💯

















37.好きな鳥

ごめんなさい鳥苦手です😂















38.好きな猫の種類

猫の種類知らない😂ハムスターなら分かります!ジャンガリアン大好きでーす‪🐹♥️

















39.後悔っする?

良くするかも、、でも過ぎ去ったことは仕方ないって思うしかないし後悔してもそのあとどうするかが大事って思うようにしてます👼🏻
















40.どんな性格?

初対面の人にはおっとりしてるってよく言われる!

けど実際はどうだろう、、、買い物する時とかすごい優柔不断なところとか人に流されやすい所あるけど、変なところ頑固かも!これって思ったら曲げられないし変な行動力もある😂🎶思いつきで東京引越したし🎶
















今回はここまでー楽しいね💗









また次回お楽しみにー💯














☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr



  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る