BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


一問一答Part3👼🏻

10/30 18:30



斗亜です🎶










やってきました一問一答Part3🤣🤣














21.好きなブランド

CELINEとFENDIです💯💓💓










22.好きな企業

ちょっと変わった質問🤣🤣企業ってなんだ、、?コカ・コーラとかってことですか?(笑)



















23.マイブーム

最近はTikTokです🤣🎶見る側ではなく投稿する側ですよ🤣てぃっくとっかー目指してるので🤣🎶🎶🎶🎶













24.好きなスポーツ

卓球🏓

これは長くなりそうなので今度ブログでお話します🤣















25.生まれ変わったら何になる

男になってアイドルになりたい!可愛い女の子にキャーキャー言われたい🥳💓💓

















26.特技

歩くこと🚶‍♀️特技というのか分からないですが時間に余裕さえあればどこまででも歩ける気がします🤣昔東京遊びに行ったときに渋谷で終電乗り遅れてそのときお金もなくて蔵前のホテルまで5時間くらいかけて歩きました🤣🤣🤣















27.趣味

YouTubeみること!

爆食い系とかメイク動画とか見るの好きです!あとは普通に好きなYouTuberみてます😘

















28.チャームポイント

下まつげ

小さい頃から長いねって言われる➕元々下に向かって生えてるのでより長く見えるのがポイントです🥳唯一自分の誇れるところw














29.褒められるところ

最近SNS投稿頑張ってるんですが周りのみんながよく褒めてくれるので嬉しいです🤣

褒められて伸びるタイプです😇🎶🎶💯

















30.身長いくつ

160cmっていつも言ってますが最後に測ったときは159.7とかだった気がします🤔もっと大きくなりたかったな😅😅













今日はここまで🐶

これ答えるの意外と楽しい♨️

読んでくださってるみなさんは楽しいのか果たして、、、、、😂😂😂
















☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr




  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る