BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


一問一答🙋🙌

10/28 12:30

斗亜です😌








突然の一問一答始めます🤣🤣










毎日何問かずつ答えていけば私のことを知ってもらえるかなと思い毎日少しずつ勝手に一問一答しますwww











質問に関してはネットから拾いましたが100問あるので毎日楽しみにしててください🤣🎶










1.好きなことわざ

二階から目薬、一石二鳥

何となく思いついただけwww深い意味はありません












2.好きな色

これは前もブログに書いたけど紫、水色、青











3.自分を色に例えるなら

何色にでもなれるから!いい意味で人に流されるというか影響されやすい気がするので











4.自分を動物に例えるなら

ねずみ

ねずみ年なのでwww















5.何歳?

1996年生まれ26歳🎶














6.音楽何好き

日本の男性アイドル事務所の曲聞きますwww

最近名前変わった事務所さんですねwww

あとはTWICEも好き😘















7.好きな花

紫陽花














8.兄弟構成

兄がいます

よく一人っ子ぽい言われますw兄弟いるって言うと絶対上でしょって言われますその通りです🤣🤣














9.ペット飼ってる?

今は飼ってない

ハムスターを飼ってましたこれも前ブログで書いたよ🥳















10.オシャレってなに

急に難しい質問🤣私もおしゃれは分かりません🤣🤣













今回はここまで🐶














一問一答面白い🥳🎶

100の質問なのでこれをあと9回ブログでやりますのでお楽しみに🔥🤣🤣🤣












☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る