BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


頑張ってること( ᐛ👐)✨

10/26 18:00

斗亜です👼🏻









最近頑張っていることのお話します🎶











私正直大人になってからなーんにも頑張れてない人間でした😅😅










好きなことだけしてやりたいことはなんもしたくないし、仕事とかも定時になったら秒で帰る人間でしたwww











小学生から高校までスポーツをしていてその頃はめちゃくちゃ頑張っていたって思うので、より大人になってからなんも頑張れないって自分でもわかっていました😅😅












学生を卒業してからも周りはみんな真面目に就職して頑張っているのに私は数ヶ月で仕事をやめフリーターをしていて、まあいいやって気持ちとたまーになんでみんなは頑張ってて普通にできることができないんだろうって気持ちもありました🥹🥹











そう思いながらも趣味のために生きてきた人間なので仕事に関してはただお金を稼ぐためと思ってやっていましたが、今のお仕事って頑張れば頑張った分だけ結果もでるとってもやりがいのある仕事だなって最近になってわかってきた気がします😅😅🎶💯













最近はよくお店の女の子と話したりもするので、みんながどういう風に仕事してるのかとか話を聞くと凄いなって思うし自分ももっと頑張れることあるなって凄く感じました👏














今月から12月までSNSのレースをしています!!





なのでそれを頑張って見ようって思い、今インスタグラム、ブログ沢山投稿しているのです❕













最初はとにかく投稿しようって気持ちでやっていて、リールの撮影とかもどうせやるならフォロワーとかが増えたら嬉しいしってことで編集したりも頑張っています🎶🎶











最初はただレースがあるからやってみるかみたいな気持ちでしたが質とかにもこだわってみたり、それによって指名につながればもっといいなって気持ちです🌟










朝礼で黒服さんがやる気が出ないときこそ続けることが大事でそれによってやる気がでるみたいなお話をされていて、今の自分ってほんとにそんな感じでレースがあるから何となくやってみよって思って投稿数増やしてみたけどこれを習慣化させてきたら今とてもやる気も出てきた気がします🥳❤️‍🔥❤️‍🔥












毎日ブログのネタを考えたり、どんなリールを撮ろうかなって考えたり空いてる時間で編集したりブログ書いたり前よりもそういう時間が増えました🎶











きっとレースがなくても普段からこれを当たり前にやってた方は沢山いると思うけど、これをきっかけに習慣化して気持ち的にもやる気が出たし、レースでも1番取りたいって気持ちでやっています🥳💯












温かく見守ってください😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💯








☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る