BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


東京🗼🚄🏢‪

10/23 18:00



斗亜です🎶🎶








昨日おやすみ頂いたのですが、今月2回目の東京に遊びに行きました😂😂









東京に4年ちょっと住んでいたっていうのもあり何人か友達が東京に住んでいるのでしょっちゅう遊びに行きます🥹🥹













来月も再来月も行く予定です😂😂













東京に引越したきっかけが、シンプルに東京に憧れがあって住んでみたい!って気持ちだけで引越しました🤣💯











今思えば考え方も若かったなーって思います🎶🎶











住む家の決め手も東京の23区の中で住める値段で都心にも行きやすい所がよくて世田谷区に住みました😂ただただ世田谷区民ですって言ったらかっこいいなーみたいな気持ちでした😂













仕事も決めずに家だけ決めて勢いで引越して1ヶ月半くらいは働かずに遊んでました❤️‍🔥











でもそんなにお金もないので六本木まで行って散歩したり家から渋谷まで歩いたりよくしてました🤣🤣













引越して2日目に芸能人に会って東京だーってなったのめっちゃ覚えてます🤣🤣🤣🤣













札幌帰ってきてもうすぐ1年ですがやっぱり住みやすは圧倒的にこっちです🥳でも1年に何回も東京行ってるとまた住みたいなーって気持ちにもなってます😙












次は大阪とかも住んでみたいって思ったりもしてます😌気が向いたらまた勢いで引越してそうだな自分🫣🎶













関西の住みやすい地域教えてください😂😂😂






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る