BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ペット‪🐹

10/22 12:45





斗亜です🎶












今日は私の好きな動物のお話しまーす🐹❤️‍🔥










見ての通りハムスターです🐹❕











定番の犬や猫も可愛いなーって思うのですが、大きい動物が少し苦手です😂😂











ちっちゃい犬はいいけど中型犬くらいから私的には大きい動物って感覚なのです😂











ハムスターはちっちゃくておめめクリクリで大好きです🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥











小学生くらいから飼っていて、その時は私も小学生なのでほぼ親が育ててましたね🥹遊んであげたりエサあげたりはしてました🍓🎶















大人になってまたハムスター飼いたいなーって思って飼ってたのですがある意味初めてちゃんとお世話をしたので愛着が今までのハムスターよりありましたね🥹❤️‍🔥












好きな種類がジャンガリアンで身体がちっちゃくて目がおっきくて好きでした😍












もう死んじゃったのですが今でも毎日のように写真みてます🥹❤️‍🔥今まで何回もハムスターを飼ってきましたがどのハムちゃんも全部大好きで思い出があるけど、ひとり暮らしで飼ってたハムスターがやっぱり1番愛着があって死んじゃったときのショックが大きすぎてもう2度と動物飼えないなーって気持ちになってます🥹










ちょっと悲しい話になっちゃいましたが、私の好きな動物の話でした🐹🎶











ちなみに最後に飼ってたハムスターの名前は はむ です😂💓💓💓みんなに笑われたりテキトーじゃんって言われますがテキトーじゃないです🥹🎶











みなさんの飼ってる動物や好きな動物のはなし聞かせてください😸💘





  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る