BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


抹茶のはなし🍵💓

10/21 11:00



斗亜です🍓















昨日出勤前にスタバ行きました😸















スタバ大好き過ぎて毎日飲みたいです🎶

基本ホワイトモカ8割抹茶ティーラテ2割で好きな物を永遠飽きるまで飲むタイプですね😸🎶この2つは一生飽きません❤️‍🔥甘いの大好き💯


















もうすぐなのかよく知らないですが、ラフィラがあった所に新しい店できますよねー!スタバが近くにできるのが嬉しすぎて一刻も早くオープンしてほしいです😂🔥














昨日は抹茶ティーラテ飲んだのですが、抹茶がちょー大好きです🍵💓














でも実は高校1年生の頃まで抹茶が苦手でした😂なので今こんなに大好きになってるのが自分でも不思議ですね😇😇😇














高校1年のときいつも友達含め4人でいることが多くてその3人がみーんな抹茶大好きで私だけ抹茶が苦手でした、、、、、














でも3人はいつも抹茶のお菓子とか持ってきてて、私苦手って言ってるのにいつも食べさせてくれてました😂😂😂













嫌いまではないですが美味しいと思えなくて、それなのに食べなーっていつもくれるのでだんだん苦手意識無くなってきて気づいたら大好きになってましたね、、、🤣🤣❤️‍🔥















ある意味その友達に感謝なのかな?😂😂😂












私なら苦手って言ってる友達には勿体ないからあげなくていっかって思っちゃうけど、優しさなのか意地悪なのかいつも食べさせてくれたおかげでまんまと抹茶にハマりましたね🤣私の周りの友達は面白い子しかいないです😂😂😂💯












苦手な食べ物を食べれるようになることはあっても大好きになるなんて思って無かったので自分でもびっくりでした💯💯💯














抹茶好きな人京都とかでオススメのお店教えてください🤩💚💚💚





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る