BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


好きな色、、、、、😲

10/20 13:00

斗亜です!









今日は私の好きな色の話します🤣🤣

めちゃくちゃどーでもいいかもしれませんが、、、最後まで読んでくださいね✅











小学生くらいから今も変わらずずーっと水色、青、紫が好きです🩵💙💜













ピンクとかも好きなのですが小学生の頃はピンクとか女の子らしいものが嫌いでした🤣













多分小学6年間スカート履いたこと無かったと思います🤣🤣そのくらい可愛いってものが苦手でしたね何故か🎶😲












1番覚えてるのは小学生のとき習字の授業があって習字セットを買う時に色が赤と青しかなくて自然と女子は赤で男子が青って雰囲気でしたが私は絶対青がいい!って男子と私くらいしか青の習字セット持ってなかったですね、、、、🤣🤣🤣🤣










単純にピンクとか赤とかは可愛いイメージが強くて自然と可愛すぎない水色、青、紫が好きになりましたね、、、😸💓










でも中学生のときにピンクが大好きになるきっかけがありました🤩🩷🩷🩷🩷🩷











アイドルにハマってその好きなメンバーのメンバーカラーがピンクだったのでそれをきっかけに身の回りのものぜーんぶピンクになってました💘💘💘










めちゃくちゃ単純女です🤣











今でもずーっとアイドルが好きで可愛い女の子大好きです!男のアイドルも可愛い顔してる系が好きです❤️‍🔥

アイドルみたいなフリフリとか可愛い格好してる可愛い女の子が本当に大好きで、でもそれが自分には似合わないって小さい頃から自覚があったのでマネしたりとかはないですがいつも見てましたねー☪️












なので今のお店は本当に可愛い女の子たくさんで眼福ですね😍😍😍












話は逸れましたか好きな色の話でした🤣🎶🎶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る