BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


毎日ブログを2投稿してる理由🥹🔥

10/20 12:00




斗亜です🎶









本日も出勤でーす🥳💯












お店で毎日営業前に朝礼があるのですが毎日黒服さんが色んなお話をしてくれます🥳💯











最近のお話で印象に残ってるのが長期的に継続できることをする、ということです❕











ダイエットとかをしようと思ったときにいきなり食べるものを大量に減らしたり、無理な筋トレとかをやると決めると私は絶対に1日で心折れて続かないです😂😂











なのでできる範囲のことを決めて長く続けて習慣化されることが大事という話でした🎶














私も10月に入ってからインスタ、ブログを毎日2投稿ずつする!と決めました🥹🎶












ブログの内容とかは大したこと書いてないかもしれないですが、とにかく毎日続けるってことを頑張ってみています😂💯












まずは年内これを続けることが目標です🔥













みんなが読みたくなるような、会ってみたいなーって思ってもらえるように頑張ります🤣🤣🤣🎶














ブログ指名めちゃくちゃ喜びます😭🔆














まだ1度もインスタ指名、ブログ指名貰ったことないので、ぜひ私の初のインスタ、ブログ指名してください🙉💟












お待ちしております🚀❤️‍🩹




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る