BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

渋谷 まゆ (しぶや まゆ)      


お気持ち程度にキレートレモン♩

4/5 20:47



顔がずっと浮腫んでて(お酒で🥲)

本当に誰がみてもわかるくらい浮腫んでて

キレートレモンむくみ対策編を大量摂取してます!



逆に浮腫みそう 水分のとりすぎで。






先日お芽衣様のお席に呼んでもらって

タイ料理の話をしてから頭の中


img


まじで、こんなかんじ





トムヤムヌードルをたべたいです

!!!!!!!




今年はベトナムにいってみたいなーー



大和ハウスもあるしね。


ベトナムっにも♩

だいわハウスっ♩




私、ご察しの通り

お笑い芸人のネタとかCMのリズムとか

めっちゃ引きずるタイプです



多分、長期的な記憶力がめっちゃ良い

キモタイプ



短期的な記憶力ある方がぜったいいい。

そしたら、もっと歴史の勉強とか英単語

覚えるの楽だったな〜

もっと良い大学行けたのにな〜とか思う、




自分の努力の問題なんだよ、結局




何事もさ、言い訳する暇あったら

もう後悔しないように努力するだけだよ!!

ってことなんですよね。



いまはそういう時期。

何事も頑張らないと行けない時期



(病んでない)


さ、今日もがんばりまゆゆだぞぉっ♡♡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る