BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

黒蜜 はお (くろみつ はお)      


シーシャ

4/6 19:44

こんばんは🌛













2、3ヶ月お互いの行き違いで











毎日の様に一緒に居た










きららさんと喧嘩していました🥲



















だから、その期間は一切会わなかったです🥲

















久しぶりにきららさんと














会う事になって

























お酒一緒に飲んで












シーシャも行って


















お互いの思ってる事をお互い











はっきりと伝えられて











仲直り🫶













友達居ない私にとっては長かったなぁ笑





















こんなに高めあえて、自分の事を相談出来る人ってなかなか出会えてないと思うし





















きららさんには心から感謝してるし












これからも仲良くして欲しいなって思ってます🥺もう喧嘩はしない笑







してもすぐ仲直り出来たらいいなぁ



















でも、喧嘩して仲直り出来るって本当に













素敵な事だなぁって思いました!













書ききれないけどとりあえずそんな事がありましたとさ🫡

  • みたよ

    61

    みたよしてね

  • キモチ 合計61

    • 61
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る