BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

星乃 なぎさ (ほしの なぎさ)      沢山笑うスポーツ女子


初体験!!

5/24 20:30

こんばんは

妃翠のなぎさです🧸‪💭









































初めて札幌で有名な

「JOLIJO」に行ってきたのっ!!!






















妃翠に来る観光客の方が結構みんな行ってて

行ったことがなかったから何も教えることが出来なくてやっと感想とか言えるようなった💕























女の子が言っても全然楽しい!!て聞いてたけど

ほんとに楽しかった(≧∇≦)♡





























女の子みんな可愛くてスタイル良いし

足長かった✊🏻‪❤︎

































何気に推しも出来ちゃた🥹‎🫶🏻️

また行きたい!!てなったし

観光客の方にオスメスの場所聞かれたら

オスメスしたいな🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️


























でもショータイムの時間があるから

同伴とかで行くのは無理なんだけど

でもほかの時間行っても女の子と話せるから

楽しいと思う( ˊᵕˋ )💭



























またショータイムの内容変わったら行きたいなあ🫰🏻💗

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る