ユウ (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録


ユウの日常43

9/1 17:00

こんばんわユウです🐶🌟






先週もありがとうございました。






最近なんかツイてないな〜とか

周りの環境悪いな〜とか

色々と考えたり感じることが増えてきて






この悪いままだと嫌で脱却したいので

風水気にしたり運気高める方法など

調べて実行するんですよね












(意外と真に受けるタイプ)












みなさんの運気高める方法

あったら教えて欲しい( ; ; )












気の流れを良くするために

いつも以上に掃除して換気したり

運気が高くなるロック画面に変えたり

北西枕にして仕事運・勝負運高めたり

などし続けてるんですけど






何かに洗脳されたり宗教に入った?

って聞かれました笑笑笑笑












本当はライブの当落に向けて

当選確率上げたいだけなんです


…どうしても当てたくてつい🙂‍↕️












しばらくはイイコちゃんにして

生活したいです^_^

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

たかし係長

ここ

ゆり

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る