ユウ (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録


ユウの日常34

6/23 17:00

こんばんわユウです🐶🌟





先週もありがとうございました。






6/18(火)にNumber_iの単独公演が

有明アリーナで開催されたので

行ってきました❤️🩵💜






朝イチに東京着いたのですが

大雨警報が出て遅延するくらいの

大雨で移動が大変でした、、、





何でこんなにも大雨なのだ?と

考えてみたのですが今思えば

岸くんが雨男でした。笑







キンプリの時もそうでしたが大事な日には

必ず雨降るんですけど今回も無事に

雨男を発揮してくれました☔️

















約2年ぶりのアイドル神宮寺ちゃまは

しぬほどイケメンでした( ; ; )

垢抜けて更にダンスや歌のレベルが

あがってて好きを実感しました






一部撮影OKだったのですが一生叫んでたので

ブレて全く撮れてませんでした^_^






お友達が撮ってたの見せてもらったり

SNSで同じ公演入った子達の動画見ます^_^












そしてなんと!とある曲の神宮寺さんの

停止位置が私の目の前で歌ってくれました😭






久しぶりに近い距離で見れたし

ずーっと画面の中の人だったから

本当に生きてると実感して

思わず泣いてしまいました






本当に幸せな気持ちになれました

表舞台に戻ってきてれてありがとう







  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る