ユウ  (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録


こんばんわユウです🐶🌟






先週もありがとうございました。






この前星座と血液型占いに詳しい

お客様がいて占って貰いました






(突然ですが占ってもいいですか?状態)












占い好きなんですぐ信じました^_^笑













まず、わたし双子座のB型なんですけど

双子座ってよくイラストとか星座で

書かれる時2人居るじゃないですか👶👶





あれは陰の自分と陽の自分を表してるらしく

陰の自分は内向的、ネガティブだったり

陽の自分は外交的、アクティブっていう

見方をするらしいです。






そしてB型の性格はとにかく気分屋で

楽しい時、つまらない時、など

ハッキリと態度に出るから

血液型の中で分かりやすいらしいです












そして12星座の中で双子座×B型は

一番態度に出て分かりやすいらしい

WWWWWWWWWWWWWWW













言われてみれば好き嫌いもハッキリしてるし

楽しい時とつまらない時の差も分かるし

すぐ機嫌がコロコロ変わるから

まさに自分の事すぎてこんな当たるんだ

って思いました笑笑






占い信者な上に当たってるので

聞いてびっくりです♊️🅱️

この機嫌の差でみんなのこと

振り回してるんだなあ、反省しよ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

カミラ

たかし係長

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわユウです🐶🌟






    先週もありがとうございました。












    そういえば9月5日でG’s BARに

    戻って一年になりました

    写真は1年前の私青髪でした






    感覚としては長かったなって思うし

    もう一年か、とも思います













    昼営業の頃から成長した気はしないし

    良い結果残せてないし頑張りも

    認められてない感じがして正直わたしは

    必要ないのかな〜って思ってるんです






    やはり人間なので多少褒められないと

    不安にはなります。ただ単に悩みすぎ

    っていうのもあるんだろうけど






    あと私が心に余裕ない^_^












    その中でも有難い事にチリツモの努力が

    報われる時があったり些細なことを

    褒めてくれる人がいたり自分を

    正そうと叱ってくれる人がいて

    恵まれてるなと思う時もあります







    現状維持が落ち着くタイプで

    急激な環境の変化が苦手なので

    臨機応変に出来ないタイプですが

    自分なりに周りと比べずに

    頑張っていきたいです












    いつも私を指名して下さるお客様には

    ワガママで言いたいことズバッと言うし

    めんどくさいと思うことあるはずなのに

    何年も仲良ししてくれてすごく嬉しいです

    いつもありがとう







    あまり人に相談しないタイプの私が

    唯一相談できるのが黒服さんなのですが

    困ってる時何回も助けてくれました

    いつも助けられてばかりで頭が上がりません












    戻ってきて一年経ったのですこしは

    いい所見せていい結果残したいです。

    お客様にはワガママ言うと思うけど

    長い目で見てて欲しいし応援して欲しいです











    1回辞めて戻ってきたとはいえ

    なんやかんやで2年弱G’s BARには

    お世話になっているので

    これからも頑張ります。


    • みたよ

      12

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわユウです🐶🌟






    先週もありがとうございました。






    最近なんかツイてないな〜とか

    周りの環境悪いな〜とか

    色々と考えたり感じることが増えてきて






    この悪いままだと嫌で脱却したいので

    風水気にしたり運気高める方法など

    調べて実行するんですよね












    (意外と真に受けるタイプ)












    みなさんの運気高める方法

    あったら教えて欲しい( ; ; )












    気の流れを良くするために

    いつも以上に掃除して換気したり

    運気が高くなるロック画面に変えたり

    北西枕にして仕事運・勝負運高めたり

    などし続けてるんですけど






    何かに洗脳されたり宗教に入った?

    って聞かれました笑笑笑笑












    本当はライブの当落に向けて

    当選確率上げたいだけなんです


    …どうしても当てたくてつい🙂‍↕️












    しばらくはイイコちゃんにして

    生活したいです^_^

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たかし係長

    ここ

    ゆり

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る