ユウ  (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録


こんばんわユウです🐶🌟






先週もありがとうございました。












わたし推しがいるので結構ライブに

行くことが多いんですよね







遠征することがほとんどなんですけど







OP演出だったり担当が近くに来る曲とか

MCは覚えてるんですがそれ以外の事を

ほぼ覚えてないというか記憶ないんです







ライブ直後にはなぜかもう半分覚えてなくて

SNSで流れてくるレポや円盤化をみて

あ!これ!って思い出すことが

多いんですよね(ポンコツ脳)







なんでかな?私だけかな?って思ったら

割と私と同じようなオタクいて

ある意味安心しました。笑












これ、実はちゃんと理由あるらしいです












心理学の先生が言うには

好きという感情を抑えてみた情報は

記憶に残りにくいらしいです











ホンマでっかTVでやってました













(🤨てことは私は抑えながら見てたんだ…)

と思いましたWWWWWWWW












たしかにOPは自身も会場も盛り上がってる

からきっと覚えてるし担当が近くに来る曲も

MCも声張ったり叫んで気持ちを抑えてない

から覚えてるんだ、、、と思いました







バラード曲とかダンスコーナーとかは

きっと脳が省エネになって

覚えてない最悪なオタクだね🧠












今年こそは好きという感情抑えず、

レポや円盤化をみて思い出すなど

ならないようにライブ楽しみたい。笑


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

たかし係長

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たかし係長

    こんばんわユウです🐶🌟






    先週もありがとうございました。







    前話したお試し期間で飲んでた

    ダイエット薬がちょうど飲んでから

    1ヶ月経ったので個人レポさせて下さい✍🏻





    https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/gsbar/girlid-1413008/diary/pd-14864783/


    ↑↑↑

    ’’ユウの日常35’’に飛べます













    まず、1ヶ月ダイエット薬と点滴のみで

    約2kg落ちました( ; ; )






    ダイエット薬は少なめの3mmの薬を1ヶ月

    飲み続けて2週間に1回点滴をしました






    飲み始めはあまり変化ないんですけど

    飲んで2~3週目で痩せたね!って言われる

    ことが多かったり自分でもわかる程

    痩せ始めました!食事制限適度な運動

    一切無しで痩せました、、、( ; ; )






    まあ、薬と点滴に頼るなとは

    周りから言われました笑

    もういい年だし自分の身体なので

    自由にさせて欲しい!!!!笑






    お試し期間と言いつつもしかしたら

    ダイエット薬飲み続けるかも、、、?笑






    他力本願って思う人も居るかもしれないけど

    痩せれたのでオールオッケー‪👊🏻

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たかし係長

    kumichi

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たかし係長
    • kumichi

    こんばんわユウです🐶🌟






    先週もありがとうございました。












    なんかブログネタ尽きそうなので

    6月の中頃に東京行った時の話かきますね✍🏻






    (ブログネタ提供して欲しい)






    有楽町駅にあるヘアメ入ってから

    東京駅に向かう予定だったんですよね





    タクシードライバーさんに有楽町駅から

    東京駅まで歩いてどれくらいかかりますか?

    って聞いたらすごい困った顔してたんです






    そしたら歩くと少し遠いよ😞って言われて

    そんなに遠いんだ〜どれくらいかかるかな〜

    って思ってドライバーさんに聞いたら






    歩いて20分だよって言われたんです












    東京都民の歩き20分は遠いんだ…

    北海道だと20分は近いのに…


    と、思ってしまいました。笑










    北海道は無駄に広いから距離感が

    東京と違うのかなー?

    摩訶不思議な感覚になりました












    (しょーもないブログネタ)






    次こそよいブログネタ探してきます(><)

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわユウです🐶🌟






    先週もありがとうございました。







    このブログのサムネ通り

    お知らせがあります!












    毎週日曜日G’s BARは

    制服ではなく

    私服dayになります!






    ゴールデンウィークとかイベントでしか

    私服見れなかったと思うんですけど

    毎週日曜日は私服に統一されました






    いつものゴルフウェアとは違う

    女の子たちにあいに来てね🫶🏻













    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る