桜咲 あみ (おうさきあみ)       マイアルバムに登録


☺️💖

10/4 15:00





9月ご来店頂いたみなさま




ありがとうございました✨





無事…?に誕生日月間終わりました!





長年お世話になってる方




お会いしてまもないのにお祝いに




来てくださった方




知らずにきて誕生日なのかい!て




知ってくださった方…笑








たくさんの方にお会いできてとても





充実した1ヶ月でした🥹💖





30代もあみらしく頑張ります💪🏻🎵





今後ともよろしくお願いします🌸








数日お休みいただきましたが




10月は今日から出勤です!




是非あと祝いもお待ちしてます…🤭笑







ご来店お待ちしてますっ✨






🌸 A m i 🌸







  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る