七瀬ふうあ  (ななせふうあ)  [21歳]      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月!締日!

同伴出勤してお店居ます❕❕🤍


今日行ったご飯屋さんがほんっっとに

美味しくて、沢山食べすぎちゃった🤤


美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれて

本当嬉しい🥹


美味しいご飯屋さんもっともっと

沢山知りたい😖


沢山食べてから出勤したから元気もりもり💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    珍しく月曜日出勤ー!!!!


    いつもなかなか居ない曜日だから

    なんだか新鮮😖🤍


    今週は土曜日まで出勤するよ🥹


    SNS見て指名してくれるの嬉しいなあ

    ブログ指名インスタ指名待ってます🩵


    土曜日は21時頃にはお店居ます՞・֊・՞

    土曜日以外はオープンから居る予定なので

    指名待ってるね🤍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう🤧

    6/20 14:34

    木曜日本日出勤❕🩷


    今日はいつもより早く目が覚めたー!!


    早起きできてなんか嬉しい🥹


    最近インスタ、ブログ見てるよー!

    って言って頂ける事多くて嬉しい🤧


    私のSNS見てるけど指名した事ない人

    是非ブログ指名インスタ指名して

    会いに来て欲しいなあ😭🩵


    SNS見て指名しにお店に来たって

    女の子からしたら本当に嬉しいの😢


    沢山投稿して良かったなあって思えるし

    これからも頑張ろうって糧になる😖🤍


    フォーシーズンで待ってるね❣️


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日月曜日お休みです(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ


    お祭り期間本当楽しかったなあ🥹

    ひっっさしぶりに浴衣着れて、

    浴衣でお祭り行って最高だったー!!!


    久しぶりの浴衣は白色を買ったんだけど

    焼き鳥のタレがしっかり付いてました😂


    お祭り行ったら絶対食べるジャンボ串焼き鳥

    塩コショウ味よりタレ味の方が好きで

    何本も食べてたらそりゃあタレも付いちゃう🤧


    中島公園のお祭り終わって

    ビアガーデンも始まって、本格的に

    夏到来!!🍉🌻


    去年は花火大会一つしか行けなかったから

    今年は色んな所の花火大会行きたい❕🎆🎇

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 一 亜胡

    夏ー!!

    遂にお祭り始まったねー❕❕🥹


    ここ数年気づいたら年明けてるし、

    よさこい祭り始まってるし、

    気づいたらお祭り始まってて


    時の流れ早すぎる、、、


    中学生ぶりに浴衣きてうきうきわくわく😖🩷


    案外動いやすいし、何よりかわいい!!!

    浴衣も可愛いけど、髪型も可愛いの🥹🤍

    髪にキラキラ付けてもらって

    本当可愛しゅぎる💖


    浴衣ってやっぱり可愛い!!

    明日も浴衣来て出勤する💪🏻


    お祭りで沢山食べてお腹いっぱい🤤


    インスタ指名ブログ指名待ってるよ🩵

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 一 亜胡

    初めましてとお久しぶりです❕🥹


    前のお店を退店してからすこーしだけ

    期間が空き、

    6月からフォーシーズンでお世話になる事に

    なりました!!!


    まだ出勤して3日だけど楽しい毎日を

    過ごせています🥹


    フォーシーズンから苗字が付いて

    七瀬 ふうあになりました🩵

    ナナセ


    インスタ指名ブログ指名出来るので

    Nスクエアビル4F フォーシーズン

    で待ってます🤍


    基本店休の日曜日と月曜日お休み頂いてます🙂‍↕️

    たまに土曜日居ない日あるので


    お店に来る際は

    フォーシーズンにお電話📞

    か私のインスタグラムのDM💌

    ブログのコメント📱

    にて連絡頂けると助かります😢


    フォーシーズンでこれから沢山の方に

    お会いする事を楽しみにしています🩷


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 一 亜胡
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る