姫宮 ゆあ  (ひめみや ゆあ)       マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にこにこ

6/3 05:19

今日は同じお店の女の子の明け誕でした🤍












仕事仲間でもあり大親友のお誕生日を今年は一緒にお祝いできた🧏🏻‍♀️










(何だかんだこの時期喧嘩したりしばらく連絡とらなかったりで直接お誕生日おめでとうできたの初です🥹笑)












プライベートでも仕事でもいつも一緒にいるのに今日はいつも以上に楽しかった🫶🏻

出会ってから4年目?かな?

この子に会えて良かったなって思えた大事な日になりました😌













今月はバースデー月間が被ってライバルですがいつも以上にお互い支え合って頑張ります✊🏻












りん お誕生日おめでとう㊗️♡

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る