姫宮 ゆあ  (ひめみや ゆあ)       マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告

5/31 17:29

ー ご報告 ー

インスタにも投稿しましたが、来月(6月)月間でバースデーイベントをやらせていただきます💛












毎年わくわくだった自分の誕生日にここまで緊張と不安を感じることがあるんだ、となんか初めましての気持ち🥹














これもまたいい経験😌✨✨



















小さい頃から人より緊張しやすくて

すぐ体調崩したりお腹が痛くなったりするけど


目立ちたがり屋でわがままで自分の思い通りにならないと絶対に嫌!って性格は変わってません😮‍💨
















私に会う度毎回くそホステス!って言ってくるお客さんがいるんですけど

っていいつつ何回かお店に来てくれていて、

今も変わらず連絡くれる大事なお客さんで


なんでそんな風に思ってるのに来てくれるの?って聞いてみたら

お前みたいなくそホステスがいないからだよ。って言われて、ある意味褒められてる?って思った(?)


夜はじめてから自分の中で決めてることがあって、まずは自分が1番楽しむこと

そして自分は自分。人と被る接客はしない

っていう決まりが自分の中であって


もちろんほかの女の子の良いところは真似っ子して取り入れようとするんですけど

全部が全部一緒だとつまらないから

自分を作らず飾らずに素の自分でいたいって気持ちがあって


だからこそ「お前みたいなホステスいない」って言葉に少し救われました


どんなに自己中くそホステスと言われてもそれでも会いに来てくれるお客さんは大好きです


自分は褒められて伸びるタイプだ~って思ってたけどきつい言葉の中にも優しさがあって自分を成長させてくれるなって思いました







日本語下手くそなのでこのまでで😅







なので、来月は逆にこの性格を活かしていつも以上に

楽しく出勤でたらなと思います🫶🏻

















いい月になりますように🍀🤍

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日このお仕事を初めてずっと目標にしてた売上をやっと達成できました😭㊗️












    ホステスとして小さい目標かもしれないけど小さくても自分の中で目標にして頑張ってきたことがクリア出来た瞬間てとても嬉しい😌















    自分の頑張ってる姿を少なくても見てくれてる人がいて応援してくれる人がいるってことを今日改めて実感した🥲

















    そいう人を今後大事にしていきたいなって改めて思えた一日でした🤲🏻✨✨


















    まだまだこれからもっと成長して

    みんなに認めてもらえるような人になれるようにがんばる👶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初サウナ

    5/28 23:46

    今日はお昼から同じお店の女の子とサウナ行ってきた👶🏻












    サウナ入ってる時間より写真撮ってる時間の方が絶対に長かった😅笑













    次はスッピンで真面目に入ろうと思う☺️















    夜の女の子ってみんなほっそくてスタイル良いからそろそろ真面目にダイエットしようと思って昨日からサラダ生活😮‍💨














    何かを続けるっていうこと自体が苦手でバイトも勉強も続いたことないけどダイエットだけはちゃんとやろうと思う🥺














    今日出勤前にお寿司食べたけど🤫

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ナイツ見たよ~って来てくれる

    お客さん数人いたから

    もう1回ちゃんと投稿してみようと思う!🫶🏻








    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

    インスタ指名とか写真指名って会ったこともないのに会いに来てくれるって凄いことだな~って最近改めて思った🥹♡










    最近いろんな女の子のブログ読んでて凄いな~って思うこと多くて、

    こーゆーの続けるっていうことだけでとっても難しい事だと思う

    そのうえで毎回人の目に止まるようなブログ書いてる女の子って素敵だなって思った!


















    続けられるか分からないけど時間ある時少しづつ頑張ってみるから見に来てください👶🏻

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 桜 りお
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る