蓮水 まりな (はすみ まりな) 〔27歳〕     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


. . 私は当たり前だけ・・・

2/4 18:02

.
.
私は当たり前だけど体が一つしかなくて、手も足も耳も二本しかはえてないし、心臓と脳と口は一つしかないし、器用じゃない普通の人間なので聖徳太子でもなければ、千手観音でもないんですよ。と思うことがあります。
.
〝やらぬより、やる方を。〟という心から今まで色々してきましたが
それをいいことに、自分の思うまま解釈をしたり妄想をしたり、自分の思うままにならないと癇癪をおこしたり憤怒し、自分が為の欲望をぶつけたり。
弱さや優しさをいいことに、非難し、つけいり、利用し、搾取する。
善=悪
悪=善
と同じく
この世界には〝善の人〟などはいないんじゃないかなぁと思います。
.
そんな醜くて、欲に塗れた人を、自分も含め、汚くて心底気持ち悪いと思う反面
見捨てられず、突き放せなくて悩むこともそれはまた人らしくて愛おしいと。
毎日が騒がしく
様々な欲求が飛び交う中、疑問に思うことがあります。
様々な場面がありますが、そうまでして、欲求を満たすことに何か意味があるのか?
と考えたり考えなかったり
何故皆、そこまでも自分となるならば、自分だけでいられないのか?満たされないのか?と。
〝人は一人では生きていけない〟からだと。
そもそも世界に人が一人だったなら欲求は産まれないのかもしれない。
.
小さなことでも、大きなことでも、積み重なれば許せる心の状態や器というのはそれぞれ違うものです。
小さな欲求も、大きな欲求も同じものです。
欲求や、思い、選択肢は毎日皆何回も、何十、何百とあることです。
原点は同じはずなのに、何故か、自分のことばかりになってしまっているのは何故なんでしょうね。
.
それもまた人だと受け入れて、いつでも聞けるように手を差し伸べられるようにいるには
私はまだまだ自分さえもどうにもできない未熟者なので、やっぱり聖徳太子にも千手観音にもなれません。
.
なろうと思ったこともないのだけどね👼👼
.
.
#札幌 #札幌観光 #すすきの #すすきのキャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバ #キャバクラ #ニュークラ #ニュークラブ #セクシー

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る