Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣

本日出勤 20:00 ~ LAST

おはようございます😃


今週もスタートしましたね

というか、なんなら気づけば今週でラスト‥

本当に1ヶ月たつの早すぎる😭😭


最近載せてなかったので、久しぶりにお写真シリーズ⭐︎

最近ご馳走になっても、写真撮ってなかったりで

後日あれ、、忘れてる、、なって悲しくなる😢😢


癖って大事ですよね。

インスタの更新もそうだし、写真撮る癖を何年か続けてたから、癖になって常に更新❗️写真撮る❗️みたいになってたけど

最近疲れ気味でしなくなってたら

スッカリ一瞬で癖が抜けました😟😟


ルーティンと一緒だよね〜〜😔


やめると、やめちゃってる的な


また癖つけれるように頑張ります💪❤️‍🩹


今週も宜しくお願いします!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina

    おはよう☀

    6/18 20:18

    お久しぶりのブログ


    今日は悲しいこと沢山でちょっと落ち込み気味


    ゴミ投げに行こうとしたら

    階段から落ちて普通に痛すぎて泣いた😭😭

    せっかく、あおたんとか消えてきてたのに

    新しい傷をまた作ってしまったよ🩹

    唯一の救いなのが、うちの階段が真っ直ぐ長すぎないことだよね

    🦵スネで良かった笑


    お家出たら謎に、ネギいるしね

    でも気持ちわかる

    上の部分て知らない間にいなくなってること多いよね


    最近の悩み

    異常に太っている。

    体重以上に見た目が太ってて、人生で2番目に太ってた時を更新していて己が怖い。

    腕も足もお腹も、半分くらいだったはずなんだけど、どうして?笑


    いや🤢半分は言いすぎたけど、こんなにデブじゃなかったのに😭

    夏だっていうのに半袖もお腹だしも

    できる気がしない😭😭


    そんなに沢山食べてるわけでもないのになぁ、、

    やっぱり動いてないのとお菓子復活しちゃったのがよくないのかな😔


    一人だと頑張れない子なので誰か一緒にダイエットしてください(切実)


    今週は週4目標!!!(毎週言ってる)

    会いにきてね🤍


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る