BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか (うづきふうか) [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


とあるお客様について書きます

8/4 11:35

 
 
初めて会ってから2年弱?
たまーにしか会えないけど
とってもトゲトゲしくて
最初ほんとは苦手だったお客様
 
 
 
 
ヘルプの子に文句言ったり
平気でブスとか言うし、
 
危なっかしくて見てられなかった。
 
 
一言も喋らない、飲み物もくれない。
 
 
だからもう私以外つけないでよって言ってた
 
 
 
そんな彼が私と出会って
どんどん丸くなっていったの。
 
体も一緒に。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
「伝えたい事があるので行きます」
 
 
 
 
って急に、
 
 
ついに転勤になってしまったらしくて
もうなかなか会えなくなっちゃう
 
 
なぜかって彼は
体が不自由になってしまったから
 
 
 
 
 
普通の人ができる事ができない。
 
そんな体になってしまった彼はまだ若くて
荒れ狂ってなんで俺なんだって思ったと思う
 
 
それもそうだよね
 
 
 
 
 
 
 
医療ミスだった
 
 
 
 
 
 
 
 
散々荒れ狂ってさ、少し落ち着いて
そこから人の気持ちを考えるように
なったんだって。
 
 
 
 
目の前の当たり前がなくなったその日
どんな気持ちだったかなって思ったら
 
 
 
私は彼を嫌いになれなかったし、泣いた
 
 
 
あたりにも、不憫すぎてつらかった
もちろん本人には一切言わないし、出さない
 
 
 
 
いつもふざけてニコニコしてた
一緒になってお水で乾杯してた。
 
 
 
 
天から与えられるものは全て
自分のためにあるんだよって思ってる
 
 
あなたはそれでこそあなたになれたの
一つ一つの出来事が
あなたにとって不可欠なものだった、
そう思おう。?
 
 
 
 
 
 
 
死のうと思ってた時に私のYouTubeみて
救われましたって会いに来てくれた
 
 
最初は変な人だなあって正直思った、
姑息でわがままで口うるさい。
嫌な気持ちにさせるのが上手いな?とさえ思った
 
 
 
 
でも関わり続けていくと
自分にどこまでも素直で
価値をちゃんと見出せる人なんだと思った。
 
 
 
 
 
 
でも今はね、
出会った時とは全くの別人くらいに
優しい顔つき、所作になったよ
 
 
 
 
もう安心してヘルプの子も着けられるし
遠くに行っても応援してるね
 
 
 
 
 
お前は金かからんし
タバコくれるから好きだわって
言ってくれるんだよね。笑
 
 
 
 
同伴なんてする意味わかんねーわって
言ってたのに、誘ってきてくれたね
 
 
 
 
彼がうまく歩けないからって、
私が捕まってって肩を支えてあげようとしても
彼は
 
いいよ!って1人で頑張ってた
 
 
だからそれだけでいつも勇気もらってた
 
 
 
 
何でもかんでも人頼り。
他責ばっかしてる人。
怠惰な人間。
 
 
そんな人らが五体満足でいる中で
なんでこの人はこうまっすぐなんだろうって。
 
 
 
 
普通に話してくれてるけど
内容なんてふざけてるけど
私といる時間に価値を感じてくれてるのが
ちゃんと伝わった
 
 
 
見つけてくれてありがとうね
もう安心して見てられるから
 
 
 
出会えて良かったよありがとうね。
 
東京はあっついからさ、どうか
 
お元気でね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか

  • みたよ

    30

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る