BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

7/16 13:59



ここのジンギスカン海行ったら絶対頼むんだ☺️
ここの海の家に行くようになってから約4年?
海の家のみなさんの子供達の成長を
勝手に見守っている(怖い)








子供の成長って本当に早いんだなって思う
みんなを見てたら子供欲しいなとかって思うけど
まだまだ見えない未来の話なので
兄妹に甥っ子姪っ子ができて欲しいです








いっぱいお金使うのに!!!!!!















昨日海行って思ったけどボディメイクが
まだまだなので食事制限もちゃんとしようかな
理想の体にはまだまだ程遠いです
そもそもお酒を飲むお仕事をしているので
毎日浮腫んでいるw
エステのお姉さまに水もなるべく同じ量
飲んでくださいと言われるけど
そんなことしてたら5分に1回トイレ行かないと
間に合わないよ🥹








体の中の毒を全部抜きたい
そもそも浮腫が100%全部取れた事なんて
夜始めてからない気がする🥹
浮腫対策の為に今色んなものを試してる最中です✌️
いいものあったら載せます。








今日から土曜まで出勤します♥️
よろしくね✨





iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る