BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

7/5 15:23





image1.jpeg



SNSサボっちゃってました
今日から書きたいと思います😳










7月昨日が初出勤
まったりでしたが楽しい日でした♥️
来てくれた方々ありがとうございました!










今週韓国から帰ってきたので
みんなにお土産配りしたいと思います
お土産買う時間が好きでついつい色んなもの買ってしまう
自分にあんまり買わないのに🤣










今回の韓国はタクシーを駆使して
色んなところ行ったけど安いしめっちゃ楽なのに気づいた
妹が地下鉄の乗り方調べてくれて移動してたけど
行くところによってはタクシーありですね










運転激しくて怖いけど🥹
ご飯屋さんに向かう為にタクシー乗ってたんだけど
私達の乗ってるタクシーの前に急に入ってきた車がいて
運転手さんがその車にわざわざブチギレに言ったの怖すぎたw










ちゃんと信号が青になるまでキレに行ってた🫨
人乗せてるんだよ命預かってるんだよみたいな事
多分言ってて(その通りなんだけど)
車内に取り残された私達ポカーンだった🥹










でも冗談抜きで、私達が韓国にいた間
ソウルで歩道に突っ込んで9人死亡したニュース
が流れてきてゾッとした
たまたまそこにいなかったのが幸いですが
観光地らしいのでタイミングがあれだったら
巻き込まれてたかもしれません
そんなん防ぎ用ないんだけどさ。











私車を購入するかしないかずっと迷ってるけど
迷いがあるんだったら買わない方がいいと思うって言われたの。
本当にテンパっちゃいそうなので
助手席に誰か乗ってくれないと無理🥲










免許をとったのが2年前でそこからちょこちょこ
たまに乗るくらいだからもちろん運転に
慣れるわけでもなくw










乗りたい車は沢山あるんだけどね🥺
車購入はもうちょっと考えてみます。










今日も出勤なので来てね☺️
夏だからテンション上がってます
お待ちしてます🙏♥️
iPhoneから送信






  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る