BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

6/13 16:16



梛でみんなで女子会😚











私ははちやで買ったしっかりめのお弁当食べてましたw
最近やたらとお腹すくんだよね
だからその分消費しないと行けないから大変
(食べるのを我慢はしない)










あんりに教えてもらったタロット占いが
みんな当たり過ぎててびっくりした🥺
今の現状ピッタリすぎてw
恋愛だったら仕事だったら色々項目があるんだけど
1日でやりすぎるとよくないらしいです










いいことだけ信じればいいんだよって考えなので
悪いことは全く信じません😚
いい事言われてもほぼ忘れてるんだからw










えみに教えてもらった占いも行ってみたい🫶
占いによって行動を決める!とかではなくて
楽しみながら、頭の片隅にあるくらいでいいよね♪









今日は銀行行ったりジム行ったり(予定)で
疲れました😪










ティーの散歩は毎日4、50分くらいなのですが
ジムの前に行くか後に行くかでいつも葛藤してるの









今日はジムから行こうかな一旦休憩してベッドだけどw
でもここで寝ちゃうと夜寝れなくなるので
トレーニングして疲れておきたいので
頑張って行け。絶対に行け🙂‍↕️










でもここで寝たって誰にも怒られないじゃん
て思う私もいるので中々動くの難しい。
さあ行けるか行けないかどーっちだ
当てた人には水着写真をあげよう
(インスタで散々見れます)

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る