BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

6/6 17:58



今日高校の時の先生を罵倒する夢見たんだがw
ものすごい形相で🥹
私相当ストレス溜まってるのかな?w













最近あるテレビを見て生理について細かく
話してる内容だったんだけど
生理休暇って1947年からあるんだって!
最近出来た休暇かと思ってた!
そんな前から制定されていたのに
こんなに浸透してないんだな🥺










私元々めちゃくちゃ生理重くて学生の時から
吐きそうなくらい具合悪くて起き上がれなかったら
学校休んだりするくらいひどかったんだよね。
でも全く痛みがない人もいるから同じ女性でも
生理くらいで休むなんてとか嫌味を言われたり
とかもあるみたいで😂
同じ女性として悲しいよね😞











生理痛重い人って月経困難症って病名が
つけられるくらいなんだよ🥺
本当に何もできないくらいの痛みなの🥺










だからパートナーや周りの子たちが
調子悪そうだったら労わってあげてね🫣










ちなみにバルセロナグループは生理休暇あるよん😚
こういう職場は女の子の方が圧倒的に多いので
取りやすいけど、もっともっとお昼の会社でも
取りやすい環境になればいいよね🥺









本日も宜しくお願いします♥️
iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る