BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

3/31 17:23



青春ぽい写真見つけた☺️





みんなで洞爺湖までジェットしに行った時のだ✨





この時は私まだジェットの免許持ってなくて
運転できなかったんだよね🥺





えみと免許取りに行ったんだけど、
あんりが車で小樽まで送ってくれたの!
自分は取らないのに😳
本当にあんちゃんは優しい子✨





教習は確か二日間あって
ジェットの免許なんて落ちる事ないって
みんなから言われてて笑





筆記は緊張したな😂





その日に答え出るけど出るまで
えみとそれぞれ自己採点して
私は一点足りなくて落ちたなあって思ってたら
なんと受かってた!!





よかった😂
これで落ちたら絶対みんなにいじられるし
何よりまた小樽まで行くの面倒くさかったので





嬉しくてホッとしました。笑





そして車の免許を持っていない私は
次の年にやっと取りに行ったのでした。





なんでジェットの免許から先にとるんだよって
総ツッコミされましたが良しとしましょう





今年の夏も沢山遊ぶぞ😚





でも今年は学ぶ年にしたいので
勉強にも励みたいと思います。





中途半端にならないように。
来月で30歳✨楽しみます😊

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る