BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

2/16 04:06



また出不精期間入っちまった😂



ジムもお買い物も行ってない



お出かけが億劫になってるこの数日…



オラに力を!!



明日こそはジム行くんだ🏃











前々から魚捌きたい願望があって
TikTokで見てたらそればっかり流れてくる



とりあえずバースデーが終わったら
料理教室に行きたい🍳



数年前に1回だけABCクッキング行って
その時はロールケーキ作ったんだけど
普通に楽しかったんだよね😳



料理の写真とかたまにインスタに投稿すると
絶対男いるしょとか
1人分の量じゃないべ
とかしょうもない事言ってる人達いるらしいけど
健康目指してるし何よりコンビニのお弁当とか
好きじゃなくて自分で作るのが美味しいから
作ってるんだよ🥹



そして割と料理自体嫌いじゃないし
作ってる時間とか結構ストレス緩和されるの



自分達が一切料理しないからって
自分の価値観でもの言わないでね
って思ったお話でした🥹



SNSっていい所しか載せないものだし
全部が全部を見てる訳じゃないんだから
みんなみんなケチつけなきゃいいし
何より見なければいいのにね😂



結局アンチコメントする人はファンて事ね😚



今でこそなくなったけど
醜態神経症の時があったので
SNSって大変だなと実感します😵‍💫



比べる、比べられる要素が沢山だからね



その期間を抜けられて今はめちゃくちゃ
ポジティブになれました🙌



生きてるって最高イェーイみたいな。笑



明日もきっと楽しくなるはず😘



iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る