BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

2/9 11:35



ママはあんたの為に働いてるんやで🐶



しっかり生きてなイヌ✌️✌️✌️



私この子いなくなったら人生終わりだな



生きててくれてありがとうの世界🌍







昨日はジム行って上半身トレーニング。
(お尻打撲中なので2週間ほど安静)



マッサージしてサウナキメてました🧖‍♀️



連絡くれた方々もいらっしゃいましたが
既にサウナでガンギマリでちた



申し訳ないです😵‍💫



中には先週ついたフリーの方もいて🥺



また近々お会いできることを祈ってます✨



てか私ホステスの癖に
今月バレンタインという事が
すっかり頭から抜けてまして
今だにチョコ買ってないので買いに行く😳



選ぶの楽しくてあの時間が割と好き😚



そんなに食べない癖に自分にも
何個か買っちゃったりね



チョコ食べると失恋ショコラティエの時の
石原さとみになれたような気分になるからかしら



あれ観てると
最高に女の子だなー🥰てなるの
わかります?笑



いわゆるモテファッションみたいなのって
私あんまり着ないんだけど
アナウンサーさんみたいな清楚系が
似合う人に生まれたかったな🥹







今日も宜しくね🙌♥️
iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る