BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

辰巳 奏乃 (たつみ かの) [27歳]     女子アナ系お天気お姉さん


利他と利己。

6/11 13:03







やっほーこんにちは😊









やっと夏が来て暖かくなって






この時期、シンプルに最&高。








ではでは今日のお題。







利他と利己。







すすきのだけに限らないですが、

思ってる以上に世間狭くて






だいたい知り合い同士が繋がってたりすること、本当によくある。







例えば





誰々がこう言ってたよ、とか







誰々からこんな連絡が来たよ、とか












耳にすることも直接目にすることもよくあります。






誰と誰がこうらしいよ、だったり






噂も日常茶飯事で聞きます。









人は人、自分は自分。











全然誰にどう思われてても

それはその人の価値観であり

在り方だと思うので

良いと思うんですが










お世話になりすぎてる

尊敬してる大好きな先輩から








利他と利己のお話を聞き。









なんか本当にその通りだなと。










どんなことも自分がしたことは








良くも悪くも必ず自分に返ってくる。必ず。








利己の考えの人は






実は利他をする方が








最終的に巡り巡って自分に返ってくるということを








知らない人が多いんだと思うよ、と😂










利己の考えの人は







違う形できっと悲しい感情を味わうだろうね☺️








と、教わって








確かにその通りでしかないなと。









信用、信頼を築くのは

時間がかかるのに






信用や信頼が崩れるのは

ほんの一瞬の些細なこと。








このお仕事はどうしても




利己を追求しがちな世界だし





競争の世界だからこそ、






利他の土台があって



成り立つこと、活かされることが本当にたくさんある。







協力、共存の掛け合わせによって







各々が持ってる以上の実力を発揮できる場面、






成果を作れる場面が、たくさんある。








そんなことを




利他と利己のお話を教えてくれた

大好きなお姉様から教わりました。















そんなことを考えた




利他を大事にできる人で在りたいなと






思わせてくれた出来事がありました。









では、撮影前なのでエステ行ってきます💆🏻‍♀️





少しでも肌荒れ修正したい。笑



  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る