BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

辰巳 奏乃 (たつみ かの) [27歳]     女子アナ系お天気お姉さん


1日2回と決めた理由。

6/9 12:00









日曜の午前中って1番好き。







1週間よくがんばりました私って









言い聞かせてる。笑







と言いつつ今週お茶も引いてて

たいして頑張れてないけど😂笑






入店したてで不安な心境のなか

誰もお客様来ない日はやっぱり凹む。笑








さて、今日のお題に戻り、










なぜブログ更新を1日2回と決めたのか。










答えはシンプルで2つあります。










1つ目は





個人的にブログが好きなこと。








好きなことは、





やっぱり楽しく続けられる。









私文章を書くことがあまり苦じゃなく









中学生のときから書いてたブログがあり、








好きで楽しく書いてたら





続けることができて








当時あったブログ村で、



(今もあるのかな?年齢バレる。笑)







たまたまアクセスランキング上位に入ってたことがなんだか嬉しくて









趣味で続いてたブログがあります。






自己満だったのでなんでランキング入ってたのかは正直分からない。笑






そして実はわたし、





鑑定士という資格を去年取得したので






統計学や行動特性学なのですが、





ある程度どんなポテンシャルがあって







どんな傾向があってどんなことをしたら良いか








自分のこと前より理解できるようになり🫡









文章にしてなにかを伝えたり発信した方が向いている素質だった✏️









ブログは気持ちを整理して表現するツールでもあり










その時々で感じたことや








頭に降りてきたこと







発信していこうかなとおもいます🫡









2つ目は、








やろうと思えば誰でもできることを

やってみようと思ったから。






誰にでもできることってたくさんあるけど









『誰にでもできることを当たり前にこなす』










何よりそれを継続する。












一見簡単そうで










これがすごく難しいことでもありますよね。








かくいう私自身が3日坊主癖で継続苦手なので。。笑











ブログを通して











誰かの背中をそっと押すことができたり












誰かを元気付けることができたり










誰かにとっての希望や、







明日への活力になったり、







くすっと笑えて








誰かの心の栄養になったり








そんな風に






前向きな気持ちに

なってくれる人が1人でもいたら





少なからず発信してる意味はあるのかなと、






そう思いたい。







ブログを通して、





少しでも私の存在を知って頂くきっかけになれたらいいなとも思います🫡








わたし自身、




自分でも笑えるほど





色んな失敗をしてきたので。笑







これからもきっと失敗から学ぶことは

たくさんあると思うので、








失敗談を見て








『そんなことある?やらかしてるねー!笑』








ってクスッと笑えるなにかを提供できたら










『こんなやらかしてる人も世の中にはいるんだから、なんだか元気出た』って








そんな誰かにとって、プラスな

存在でいれたらいいなともおもいます🫡







結論なにが言いたいかというと、






『みたよ』とお気に入り登録、コメントしてくれたらとっても喜びます😊笑








反応があると





それが更新のモチベーションや





糧になります🫡笑




皆さまの反応が楽しくブログを継続できる秘訣になります🫡✨




よろしくお願いします☺️








ではまたあとでね😊

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る