BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



インスタの広告に出てきたー!

恥ずかしいけど有難いです😢

バルセロナグループに入店してから

ネット指名が格段に増えました!


初めましての人とお話しするのは

緊張するけど楽しい。


初めましての人には

イメージよりも喋るね!ってよく言われますw

ギャップ多めの私に是非会いにきてください\(^o^)/ww





先日すき家のうなぎ初めて食べました!

絶対に美味しくないと決めつけてたので

頼んだことなかったのですが

初めて頼んで食べてみたら美味しかった。。


でもうなぎ通の方が食べたら

そうでもないかもしれないw

私は何でも美味しく食べられるタイプなので

かなり満足でした!


気になる方がいましたら

是非食べて感想をお聞かせくださいw





ファストフードの牛丼屋さんで

1番好きなのはすき家で

次は吉野家です。


大体ノーマルの牛丼に豚汁を頼みます🤔🤔



私の苦手なチー牛もいつか食べてみたい!



こんばんは\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!

なんとか6連勤しました!


写真はなぎ&なつかです!

二人とも優しくて大好きー!



今週は月曜〜金曜まで出ます。

※14日(土)〜16日(月)お休み致します。

明日からまたよろしくお願いします!


今日はスープカレー食べました🍛


『ピカンティ本店』



私が人生で1番最初に食べたスープカレーです!

(何度も書いてるw)


ミシュランガイド北海道2017年にも載ってて

おすすめです!

次回のミシュランガイドはいつ発売なんだろう?

楽しみ~!



ちなみにピカンティの好きなところは

スパイス効いてるところと

スープが熱々なところ!


食べ終わる最後まで熱くて最高!

私熱々が好きです!

口の中ヤケドするくらいw




帰りにコーヒー買いにコンビニ寄ったら

おでんありましたー(外は30度w)



最近毎日コンビニのアイスコーヒー飲んでます!

1番好きなのはセブンかな?


カフェイン中毒最高!




またブログ書きます!

  • みたよ

    12

    みたよしてね


  • 美容クリニックは大体月2.3回行ってます!

    昨日も行きました!


    肌は元々強い方なので

    ニキビができたり乾燥したりはしませんが

    年齢も年齢なので老化が始まっています😢




    クリニックに来たらまず点滴

    NMN点滴か

    肝臓サポート系とにんにく合わせたりして

    体調で決めてます。


    定期的に打つとかなり体調いいです。



    NMNは100mlで3万するけど

    もうやめられなくなっています😅






    あとは大体肌系やります!

    昨日はピコスポットという

    シミ取りしました!

    (ノーマルカメラで汚くてごめんなさい)



    ボコボコしてるところにレーザー?当ててます。

    今回は5箇所当てました。


    瘡蓋になって、4.5日で剥がれてシミが取れます!



    一気にやりたいけど

    そしたら顔中ボツボツになって

    お仕事出れなくなるので

    大体3〜5個ずつ当ててます!


    一気にやったほうが安いので

    ダウンタイム取れる方は一気にやるといいかも。




    2年前くらいからシミとかほくろができたら

    すぐ取りに行くようになりました。


    放置するとシミは深くなるので

    早めに取ってます!


    肌年齢18歳を目指してがんばります\(^o^)/

    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    タイトルの通りですw



    普段ラーメンだけは食べないようにしてるのですが

    一回食べると止まらないですね😢



    というか私の好きな食べ物ランキング第一位は

    ラーメンであると確信しましたww




    1週間で食べたラーメンご紹介します!


    月寒にある『麺屋高橋』


    魚介醤油ラーメン🍜

    濃厚まろやか。メンマも美味しい!


    作ってる方が女性で美しくて面白い方でした(少しお話しさせていただいた)





    こちらも月寒にある『ラーメン佳』


    同じく魚介系醤油です。

    メニューが1種類しかないのでお店の拘りを感じます。


    子供は入店できないのと

    食べ終わったらサッと会計して帰る的な

    ラーメン二郎のようにお客様が教育されていました!





    Nグランデビル3階の

    ベアガーデン(ビアガーデン)で食べた

    『倍煎舎』のラーメン🍜



    岩のり?トッピングしたから

    見た目悪いけど

    美味しかったです!

    お店で食べるともっと美味しい\(^o^)/





    しばらくはラーメン自粛して

    ダイエット頑張りたいと思います‼️

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    先月もありがとうございました!

    今月もよろしくお願い致します(^ ^)




    8月は私の周りの大切な方々のお誕生日が多く、

    お祝いできて嬉しかったです!


    フィリアだとナギちゃんとなつかがお誕生日でした!

    2人ともおめでとう&お疲れ様でした!!



    二人から今日改めてお礼のメッセージが来て

    律儀でいい子すぎます😊





    私はというと、先月は休みがちになってしまい

    72時間(バルセロナで決められた勤務時間目標みたいなもの)

    が達成できなかったので

    残り4ヶ月間は必ず達成しようと思います!



    ちなみにフィリア4位でした!

    一応毎月5位以内、できれば3位以内、

    を目指して働いてます!w



    プライベートの目標は

    娘の成績をなんとかして上げたいw

    あとダイエットですw




    今月もよろしくどうぞ\(^o^)/

    • みたよ

      16

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    usher

    遥 なつか

    hasekaz

    さとうのおじさん

    ヒム

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る