BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね (はつねもね) [25歳]     もねさんわーるど


💜6月ありがとうございました🩵

7/3 17:00




改めて6月バースデー月間ありがとうございました🎀🪽










写真は沢山載せてたけど言葉で改めて
















。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





前半は毎日悩んでました







お誕生日が25日だから後半に行くね!って



快く言ってくれた方
















こんなに有難い言葉も頭に残らないくらい焦りがありました
















誕生日ってことは

シャンパン入れなきゃいけないんでしょ?








既読無視
















気持ちが不安定な時ほど



自分にとって嫌なことばかり頭に残る
















いつもの都合のいい脳みそはどこに行ったんだ、?


















空白の1週間










思い返しても怖いくらい




不安で不安で仕方なかった



























少し諦めていたのは事実です

















でも有難いことに




私には沢山応援してくれる方がいました

















。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






後半






浴衣イベントから始まった残り半月










ここからは毎日指名のお客様が来てくださいました
















みんな笑顔で




バースデー月間楽しんで!って




前祝いで!シャンパン入れに来たよ!と






















自分が勝手に抱えていた不安を





みんなが壊してくれました




















不安な顔をみんな見たいわけじゃないと




自分で考え直せる余裕をみんなが作ってくれました






























同伴に、お祝いのシャンパン、プレゼント














毎年



 盛大にお祝いしてくれて



誕生日3日間毎日高級シャンパンを入れて応援してくれた方














当日は忙しいだろうからと考慮して前祝いのシャンパン



もちろん25日も行くよ!と



言ってくれた方















当日は行けないけど



いつも楽しませてくれるからと



エンジェルを入れてくれた方















オリシャンのラベル2枚あるの?!



じゃあシャンパン2本!



とラベル2枚ゲットしてくれた方
















沢山の方々に支えられて





25歳になりました











。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









本当にありがとう








。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










1人では絶対に逃げていました

























それでもこんなに思い出に残るバースデー月間になったのは














皆さんのおかげです












ありがとうございます








これからも



私らしく、頑張りますので







一緒に楽しい時間を過ごしましょう















私と会う夜が







素敵な時間になりますように
















これからもよろしくお願いします🌹🪽














初音もね


  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る