BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね (はつねもね) [25歳]     もねさんわーるど

本日出勤 20:00 ~ 1:00

気持ちと、思い出

4/8 08:03


新しい今季のアニメばーーーーーーーーって見た後に









ちょっと話がてんこ盛りすぎて疲れたなぁって思う時





















知ってる沢山みたアニメを時々見たくなる気分


















ハイキューは全部見直し終わっちゃったから







スポーツアニメ繋がりで









大好きな黒子のバスケを再び!!!

















黒バスってめちゃくちゃ長いんだわ、、、、、


















でも推しが序盤に出てくれるのでありがたい


















黄瀬涼太くん推し💛


















もねが中学から始めたテニスで頑張れたのは








当時流行った黒バスの影響だった、、




















仲間の大切さ、



1つの目標に向かって頑張ること、




学生時代しか経験出来ないこと、





沢山のことを学んで元気や活力貰った


















大人になっても





部活のことは忘れないし






一緒に3年間過ごした仲間は今でも繋がってる

















やっぱり頑張って良かったなぁって



















そして今




頑張ることは違えど






頑張らなきゃな、やらなきゃなって思わせてくれる


















まあ、ちょっと黒バスは超能力??



あまりにも人間業じゃないけど笑

















本日指名出勤です🌹🪽














9時からお店にいます🎀
















初音もね


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る