BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ご利益??

7/30 20:35

なんかこの画像ご利益あるらしい??











まあ確かにめちゃくちゃなんとも





言えない優しい笑顔です









わたし何でも信じちゃうタイプなんで








待ち受けにしたいと思います笑笑笑笑










ご利益ありますように🥺

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いるよー!

    7/30 20:29

    こんばんは上条ゆうなです!










    こないだ30度越えの日が続いて最近また






    涼しくなってきた北海道です✊🏻











    涼しいから長袖でも羽織ろーって思って










    羽織って出勤したら暑くて歩いてる途中で








    汗かきました











    もう長袖はダメだ半袖だな😵‍💫











    今日も8時半から出勤してるので









    是非フィリアに遊びに来て一緒に飲みましょ🫶🏻

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る