BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

特技早食い

7/4 20:59

食べること大好きな私なんですけど









お腹すいてご飯食べる時はいかに






早く食べるか、いかに早く美味しいもので











お腹を満たすかで頭いっぱいで








ものすごいスピードでご飯食べます笑笑笑笑











この前は大好きな魂心家5分で







まくってしまいました。しかも米もしっかり











さすがに自分でも引いた😀笑笑笑笑笑














でも更に上をいきたいと思った私は絶対次は








3分でまくるって決めた絶対3分で!!!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    これ今月の10日から発売されるミスドの







    新作らしくて見た目可愛すぎて一目惚れ











    でも実は私あんまりバナナ好きじゃなくて爆笑













    多分ミニオンだからバナナ味なんだろうなーと







    思いながら買って見たい気持ちもある🤔











    観賞用に買おっかな??笑笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る