BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

最愛の推し

6/12 21:04

クレヨンしんちゃんのグミがコンビニ、





スーパーとかに売ってて見つけた度に





買ってる👀笑








そして開けてみたらまさかの私の好きな





キャラクター、園長先生が、、、!










マジでかわいすぎ。大満足でした

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    新しい色発見

    6/12 20:59

    最近モンスター飲んでないなーって思って    







    久しぶりに買いに行ったら見ない色






    発見したから買ってみた👀








    モンスターってパッケージ見ても何味か






    分からないから買って実際ので見るまで





    どんな味だろっていつもワクワクしてる笑笑











    これは桃の美味しいジュースだった🍑










    モンスターって飲んでもこれなんの味だろー





    って味が多いけどこんなハッキリあ桃だ!







    って分かったからモンスターにしては







    逆にめずらしいかも🤔









    みなさんもぜひ飲んでみてねっ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る