BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

田所商店

6/10 20:38

この前初めて私の気になっていた





田所商店って店に行ってきました🍜











ここはもちろん札幌味噌が有名なんだけど







メニューみたら他の地方の有名ラーメン








の味もあった!











でももちろん私は道民、札幌味噌が1番!!





って事で普通の味噌食べました🤤












さすが札幌みそ!美味しかったあ






ここ具が関わっててポテトが入ってた笑笑笑笑








チャーシューが入ってなくてその代わりに






ひき肉?そぼろ?的なのが入ってたけど








物足りないからチャーシュートッピング🐷











トロトロで最高だったなあ










リピ確定で💪🏾

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    どうだ!

    6/10 20:32

    最近ネイル全然してなくて自爪期間たくさん






    堪能したから久しぶりにしてみました🫶🏻










    今回は私の大好きなAPEってブランドの





    ネイルにしてみた💅












    まじで過去一レベルでお気に入り










    セルフネイルの回数が重ねてくにつれ







    難しいのに挑戦してみたりこだわりが






    強くなったりでいつもめっちゃ時間






    かかってます😀笑笑









    でもそれが私の趣味だからいくら時間







    かかってもめちゃめちゃ集中して






    楽しんでやっちゃってます









    次はなんのネイルしよっかなーって






    考えてる楽しみ🥺🩷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る