BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

普段から投稿見てくれてる人はわかると





思いますがクレヨンしんちゃんがだいすきで










その中でも私の推しは佐藤まさお🍙











家のパジャマはまさおなんです


わかるかなーこれ!!!まさおいるんすよ









推しポイントとしては毎回の映画でのまさおの






覚醒具合ですね。彼はとても多重人格です。










普段泣き虫で弱キャラのまさおくんですが







まじで誰ってくらい覚醒します有名なのは





大人気オトナ帝国の幼稚園バスで大暴走する








シーンかな?



これ笑笑笑笑笑笑笑笑






でも私がおすすめするおもろ覚醒まさおは








結構新しめの映画の








《謎メキ!花の天カス学園》です

これ笑笑笑笑









まじでおもろいんでみなさん是非興味






あったら見てみてください!









長くなりました。見てくれてありがとう🍙

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おNew帽子!

    2/29 21:45

    おNew帽子とかいときながら帽子全然





    写ってなくてすみません笑笑笑笑









    最近はやってるリボンエフェクト使ってみたお











    みんな青使ってるからこの色で🎀










    私は人と被ることが嫌でどんなに人気で






    どんなにいいやつでも買いたくないって








    謎の意思がある😂笑












    わかる人いる?🤔

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る