BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

爆笑

2/27 18:00

えーーっとあげようか迷ってたけど






さすがにおもろすぎるので、、












とある日お友達と宅飲みしたんですけど私が





最初に潰れたらしく完全にやられました、、










ふっと起きて酔っ払ってた私は動画を突然






回しだして内カメに、、











まあそりゃもうびっくりびっくり笑笑笑笑笑笑










でも酔っ払ってバカになってた私は自撮りで







決めポーズ👍🏻笑笑










次の日化粧落としシートでごっしごし





拭いたら無事落ちました!笑










みなさんも顔にマッキーで落書きされた時は







是非メイク落としシート使ってみてね☝🏻✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ゆかた!

    2/27 15:30

    最近もうこの雪には飽きてきた頃で、、、









    夏が恋しくなってきたので去年の夏の写真






    遡ってみてたら浴衣姿の自分が!












    あーーーはやく浴衣きて夏祭りとか







    行きたい!!!早く雪溶けろ🙄⛄️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る