BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です


( ꇐᴗꇐ )

1/29 22:54

人生で初めてちょい高めのまつげ美容液を





買ってみました!









今までは1000円ちょっとのしか買ったこと





なくて正直これ伸びた?効果ある?って






感じだったんですけどこれは6000円くらいする






やつでまつ毛が伸びる!ってよりかは量が






増える美容液らしい!











効果が結構あるらしくまつ毛以外のとこに





着いちゃうとそっから毛が





生えてくるらしい笑笑笑笑








なので私は今まで適当にノールックで






塗ってたんですけどちょっとこわいから







ちゃんと鏡で自分の顔見て塗ろうと









心に誓いました😌🩷











自分磨き頑張るぞ✊🏻 ̖́-‬

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    しんちゃん♡

    1/29 22:25

    この前お仕事お休みの時にしんちゃん






    巡りしてきました☝🏻🩷










    毎月何個かしんちゃんのがちゃがちゃが





    出るんだけど絶対全部回すって使命があって







    今回もしてきました😂笑笑










    とても満足です😸🈵

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る