BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です


久しぶりの高校の時の友達の家にお邪魔した時







お互いお腹すいていてたこ焼きバーティーしよ







ってことでUVERで銀だこのパーティーセット







みたいなやつを頼みました🐙🩷笑










これは普通の味とてりたまと明太マヨで









私は圧倒的に明太マヨ推し!!!










けど全ての味美味しかったです😳🫶🏻


















この写真見ればわかると思うんですけど








ちらっとなんか写ってますよね、、、











そう、実はスシローもUVER






しちゃいました爆笑










てことでちょっとしたとある日の






チートデイをお届けしました🥺☝🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ステーキ!

    1/14 22:59

    この前美味しいステーキやさんがあると







    中学からのお友達にオススメされて








    行ってきました🫶🏻













    たまに食べるステーキはなんか








    特別感あっていいですよね🤤👍🏻














    私は白米大好き人間なのでこの時は









    もちろん大ライスを食べました😂🩷











    幸せなひと時でした!😳

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る