BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

新年度スタート✨

4/1 22:50

こんばんわに( ー̀֊ー́ )✧
















朝からバタバタだったまるです( 'ω'👌)












今日は朝から母親の病院に付き添ってきました



朝一で行ったのに終わったの14時よ……



暇すぎて待合の椅子で座ったまんま



1時間ほど爆睡してました😂















妹も一緒に行ったんだけど




途中でお腹すいてごはん食べてた笑








そのあとみんなでスンドゥブ食べに行き












辛い!!!!!ってなってました笑笑


















その後はほのか行って岩盤浴で


浮腫をとって整って




ご飯食べて帰宅🏠




























帰ってきて真っ先にしたものは



茶々様のバースデー🎂✨祝い!








今日で9歳になった茶々様🐈🐾










プレゼントのおもちゃに釘付けでした🤤






かわゆい……









ご飯もがっつり食べて今はぐっすり寝てます














































今日から新年度というのもあり



出かけ先では入社式をしてきたのであろう



新しいスーツを来てきた子達ばかりで








挨拶を考えてる会話などが聞こえて





とってもほっこりした日でもありました☺️




















新年度はどんな年になるか分からないけど



悔いのない楽しい1年にしたいなぁ❣️































  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る