BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪 (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


あれから、一年。

8/14 18:01






昨年の写真を見て思った。








この一年でどれだけ成長できたのだろうかと。














思えば初めてNo.1をとったのは、


昨年の8月。











ちょうどバースデーの時でした。













絶対No.1になりたい!って言って


たくさんの方にお祝いしてもらえて、

応援してもらえて、


来店でも遠隔でも…

たーーーくさんの愛をいただきました( ; ; )✨💖













そして初めてとったNo.1

死ぬほど嬉しかった。













あのバルセロナのフィリアというお店で

いちばんになれたということ。









本当に嬉しく、自分にとっての自信にもなりました。














一年経った今の目標は


グループNo.1です。














現在8月14日の時点では、3位。














まだまだ長い戦いだけれど


必ず1位をとって、


人生の中でいちばん頑張った1ヶ月だったと胸を張りたいです。















それは今後の人生を生きる上で

大きな力になると思うから。















一生懸命、準備も進めています!






当日のお姫お楽しみにーーーつ!

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る